忍者ブログ

めいくり!

[PR]


tumblrはじめました

手軽に更新できるのではじめてみた
http://doctorsan.tumblr.com

PR

C86 夏コミ告知!

こんばんは、どくたーです!
もう完全にコミケ参加告知用ブログになってますね。
もっと編集とか管理しやすい所ないかしら?タンブラーとかかな?
落ち着いたら色々探してみよう~。

ということで!
C86も無事に受かり(いつの話だ)、新刊も脱稿しましたので告知です!

■C86 2日目(16日土曜日) 東地区 ノ - 19b 「迷惑リニック」
今回は誕生日席です!YATTA!



コミケのサークルカットは前回の使い回しです…!
面倒だったからとかそういうわけではなく、同じカットのほうが覚えてもらえるかなって…!

そんな感じで新刊あるみょん

  
■魂魄妖夢の自由研究
B5 P28 500円

とあることから寺子屋に通うことになってしまった妖夢。
夏休みに自由研究をすることになり…あらま大変みょみょみょみょーん。
いつもどおりなカンジの本です。
そしてゲストにますたさんどまそさんをお呼びしております!
こちらもいつもどおりでした!

既刊は完売したため、今回は新刊のみとなります。
これでは寂しいテーブルになってしまいますので、
今回は藤原家のますたさんが素晴らしいモノを委託してくれます!
訳あってこちらはまだ告知できないのですが、大変素晴らしいものです!
きっと欲しくなること請け合いですので、どうぞこちらも宜しくお願いします!

当日は暑くて大変だとは思いますが、ぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいです~!

C85 冬コミ告知!

こんばんは、どくたーです!
また前回の更新から日にちが経ってしまいましたが、
脱稿したので冬コミの告知です!!

■C85 30日 東地区 チ - 52 a 「迷惑リニック」
スペースは島端かな・・・?


まずは新刊のご紹介です!

■餅つもたれつ幻想郷
B5 P22 500円
幽々子様に命令されて妖夢ちゃんがお餅を作るお話です(謎
ギャグ本となっております!!
ゲストにますたさんどまそさんをお呼びしております!
お餅ということでお正月のお供にどうぞ☆

そして既刊です!
■ヘアーカットみょんみょん
B5 P20 400円

C84の既刊です少数ですが持っていく予定です。
前回お手にとられてない方はぜひ見てください~。


更にますたさんのサークル、藤原家からの委託本もあります。
併せてよろしくお願いします!!
東方エフエムVol.4(←クリック!)
藤原家といえばこの本!ラジオ好き必見です!

パーソナリティとリスナーたちのやり取りがとても楽しい一冊です!

東方すいみん合同 ねむねむ(←クリック!)
合同誌のテーマは「睡眠」です。
食欲や性欲のマンガはたくさんありますが、これは新しい!
ちなみに私も参加しています!!!!


机の上は前より賑やかになりそうですw
今回もがんばりましたので、当日はぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!
宜しくお願いします!

C84 夏コミ告知!

こんばんは、どくたーです!!
脱稿したので夏コミの告知です!

■C84 3日目 東地区 P - 11 b 「迷惑リニック」

配布物は新刊のみになります!
hyoushi_blog.png









ヘアーカットみょんみょん
B5 P20 400円
妖夢ちゃんが幻想郷の住人の髪をバッサバッサと斬っていく
漫画です!!ゲストもお迎えしての本になりました!
ぜひお立ち寄り下さい!!

それからお友達のりくさん経由でこちらの企画にも
参加させて頂きました!
http://a-clo.net/
(東メ-55b mg.channel)
BDFF(ブレイブリーデフォルトフライングフェアリー)という
RPGのジョブ服資料本です。私は「ヴァンパイア」という
ジョブを描きました!
ジョブイラスト1枚+4キャラ分の設定画になります。
BDFFが大好きな方、イラストの参考に資料が欲しい方は
ぜひ手にとって頂けたらと思います!
詳しくは特設ページをご覧下さい!!

約2年ぶりのイベント参加でかなり緊張していますが、
当日はぜひ遊びに来てください!
なお、スケブも受付しておりますので宜しくお願いします!

 

【例大祭10】東方すいみん合同ねむねむ参加

皆さん、お久しぶりです!!
1年半ぶりくらいの更新になってしまいました!(汗
いろんなことがあった1年半ですが、なんとか生きています。
今年は夏コミにも申し込んだので受かればいいなぁ!!

っと早速本題に!
お絵かきお兄さんこと、ますたさん(user/309389)の合同誌に4ページ寄稿させて頂きました!
人間の三大欲求とされている「食欲」「性欲」「睡眠欲」。その中でも「睡眠欲」にコンセプトを置いた合同誌です。
その名も【東方すいみん合同 ねむねむ】(illust/35718488)です。
私はアリスちゃんでねむねむな漫画を描かせて頂きました!
くら~い話かもしれませんが、がんばって描きましたので当日はぜひ手にとって頂ければ幸いです!

kokuchi2.jpg










当日は【つ-07a藤原家】にて頒布されます。どうぞ宜しくお願いします!!!

 

カレンダー

11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:どくたー
趣味:
お絵かき・ゲーム
自己紹介:
■迷惑リニック
主に東方Projectで同人サークルをやってます。みょんとマリアリ大好き!

イベント

最新コメント

[08/29 どくたー]
[08/20 こしたに]
[08/15 GrandCross]
[05/20 どくたー]
[05/20 どくたー]

カウンター

pixiv

twitter

リンクについて

リンクフリーです。
リンクして教えていただけたら尻尾振って喜びます!
バナーはこちらの物をお使い下さい!

リンク

■俺ブログ
ますたさん
■羊、吠える。
青の3さん
■オーバートップ
赤兎さん
■人脈オフライン
どまそさん
■ごみぺ
ごみさん
■茶々屋の裏庭
茶々さん
■狐の尻尾
nelcoさん
■冬まっただなか
白石さん
■やし屋
YASSYさん

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]