忍者ブログ

めいくり!

[PR]


お久しぶりです!

こんばんは!どくたーです!
更新自体がしばらくぶりです!生存報告くらいはすべきですね!
更新していない間に東方レジャーランドとか紅のひろば5とかありました!(´・ω・`;)
レジャラはスペースに来ていただいた方、ありがとうございました!
スケブとかもたくさん描かせていただきました!ありがとうございました!
お土産もありがとうございます!
紅のひろば5では五味苺さんのスペースで売り子をさせていただきました!
こちらも遊びに来ていただけた方は本当にありがとうございました!
あ、先日行って来た東方アニメ祭りはものすごく楽しかったです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9946205
これが一番好きなアニメでした!あったかいかんじの大好きです!
ほとんど過去形の文章!うわぁああ!(>A<)
絵とかも結構描いていたのですが、あげるようなものでもないです!身内限定さ!
もうちょっと何かあれば折角のブログなので更新します!絵も貼ったりね!

唐突ですが、マリアリでの同人誌はしばらくおやすみかもしれません。
また機会を見つけてやりたいですが!
最近妖夢に結構お熱でして前にも載せましたが、例大祭も妖夢スペース。
e7a8ea0a.png









受かりました!今と絵が違うので恥ずかしいサークルカット!
絵を模索しっぱなしの表れですね!えっへん!
例大祭では「ござるみょん」で本を出す予定です~。
詳細はpixivをば!

とまあ、受かりましたので嬉しいです!そしてこのブログ書いてる今現在修羅場です。
忙しいとか言い訳はいくらでもしたいけど、本は絶対出したいのでがんばります!

一応スペースの告知もしてしまいます!
例大祭8 う-19b 迷惑リニック どくたー

周りに知っている人が誰もいないんだぜ…。
ご近所さんは仲良くしてくれると僕が尻尾振って喜びますよ!><;

そして夏コミも申し込みました!
10e4b193.png









こちらも妖夢スペースでの申し込み!
受かるといいなー!
今後夏コミまでもいくつかイベントに出るかもです。
その話はまた別の機会に!

ではではまたまたー!(・w・ノシ

PR

Comment

無題

  • 五味苺
  • 2011-02-15 15:51
  • edit
あかひろにアニメ祭りと色々おつかれさまでした!例大祭もぜひござりござればござれるといいですね!♪

おつありです!

  • どくたー
  • 2011-02-16 05:01
  • edit
五味さん>
おつありです!また色々遊びましょう!例大祭…お互い原稿落とさずに会えることを祈っていますw(迫真

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:どくたー
趣味:
お絵かき・ゲーム
自己紹介:
■迷惑リニック
主に東方Projectで同人サークルをやってます。みょんとマリアリ大好き!

イベント

最新コメント

[08/29 どくたー]
[08/20 こしたに]
[08/15 GrandCross]
[05/20 どくたー]
[05/20 どくたー]

カウンター

pixiv

twitter

リンクについて

リンクフリーです。
リンクして教えていただけたら尻尾振って喜びます!
バナーはこちらの物をお使い下さい!

リンク

■俺ブログ
ますたさん
■羊、吠える。
青の3さん
■オーバートップ
赤兎さん
■人脈オフライン
どまそさん
■ごみぺ
ごみさん
■茶々屋の裏庭
茶々さん
■狐の尻尾
nelcoさん
■冬まっただなか
白石さん
■やし屋
YASSYさん

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]