忍者ブログ

めいくり!

[PR]


C81冬コミの告知!

こんばんは!どくたーです!
月日が経つのは早いもので今年も残すところあと4日となりました!
そしてコミケ2日目まではあと3日・・・!
仕事もバタバタしていたのですが、ようやく告知をさせていただきます!

■コミケ81
12月30日(金)
東6 ソ-53a
【迷惑リニック】
f97e3f23.jpeg









新刊『風雲黒潮ござるみょん~許してちょんまげ~』
B5 P8 100円
今回は4コマのペラ本となります!忙しかったためページ数は
少ないですが、豪華ゲストさまもおよびしておりますので
ぜひお手にとっていただきたい候!!

それからマイピクのPePeくんのところでこんなのも
描かせていただきました!
こんなの ⇒ http://p.tl/i/23598766
当日はちょろ~~んっと『東ナ-37a』へGO!!

更にマイピクの仮死パンくんのところでカレンダー絵を
描かせていただきました!
こんなの ⇒ http://p.tl/i/23949378
当日は…『東カ-27b』へGO!!

今回はコミケの誕生日席なのでガクガクブルブルしておりますが
ぜひぜひ遊びに来てください!
尻尾振って喜びます!!

それでは当日お会いしましょう~!ヽ(・ω・)ノ

 
PR

そして冬コミ…!

またまたお久しぶりになってしまいました!どくたーです!
紅楼夢で来て頂いた方、お手伝いをしていただいた方、
本当にありがとうございました!
当日はものすごく楽しめました…
次回は新刊を出して参加したいです!(´・ω・`;)
関西いい場所やぁ…今度行くときはまた色々観光もしたいです!!

それから冬コミ受かりました!(やったー!!)
a95ae448.jpeg









■コミケ81
12月30日(金)
東6 ソ-53a
【迷惑リニック】
妖夢ちゃんスペースです!!(そわそわ///
新刊がんばります!!!!!!!!!!!!
ゲスト原稿から企画まで誘っていただけたので、
その当たりの情報も今後公開していきます!
今後の情報をお待ちください~!!ヽ(・ω・)ノ わぁ~

さて、それでは原稿作業にひと潜り~!!!

 

紅楼夢参加します!!!!!

こんにちは、どくたーです!! 夏コミ以来の更新となります!
結構長い期間更新しませんでしたが、私は元気です!!!(生存報告)

さてさて、いよいよ明日(明日!?)開催される紅楼夢ですが、私も参加します!!
スペースは・・・

4号館 ニ-05b

になります!!

今回は色々あって新刊はないのですが、有志を募って発行する
「妖夢ちゃんまえばりコピー本」を配布する予定です!
参加者は・・・
・ごと。さん
・青の3さん
・どまそさん
・五味苺さん
・さえばしさん
・ばぐえ、さん
そして私です!!
そしてまだコピー本出来上がってません!これから乗る新幹線で製本作業です!!
が、がんばらなきゃあ!!

余ってる既刊も販売しますのでコピー本と同じくヨロシクお願いします!!

また今回は隠し種がありまして、どまそくんがパッケージを
担当したお菓子
を当スペースにて販売致します!
みんなで買って是非てゐちゃんをモグモグしてください!
詳しくはどまそくんのHPを見てくださいね。
当日はどまそくんも売り子でいる予定です!!

それでは告知が遅れてしまいましたが、ぜひ当日は遊びに来ていただけたら嬉しいです!!!!

ではでは!(・w・ノシ

夏コミだじぇ!

こんにちは、どくたーです!
いやーアツいですね!
家の中でゴロゴロしてるとアツし、どうしようもないんで、
オイラはプール行ったり、海行ったりしてエンジョイしてます!
まあそれも先日何とか脱稿できたからなんですがね!
色々と忙しすぎて今回は無理かと思いましたが、
友達の力添えもあってなんとか間に合いました~!
ちかれたび~。助けてくれた方、ありがとうござる!

ということで少々告知をば!

■C80 2日目 東地区 ピ - 01 a 「迷惑リニック」

頒布物は新刊と既刊となります。
余ってる缶バッチとか持っていくかも!

新刊はこちら↓
1485fb3a.jpeg









風雲黒潮ござるみょん~竹林でちんちくりんの巻~
B5 P22 400円
前作に続きござるみょんが大暴れ(?)する内容になっております。
豪華ゲストをお呼びしての本になります!
当日はぜひぜひお越しくださいませぇ!

それから蒼月電十郎さんのところで永夜抄合同本に参加させていただきました!
オイラはみすちーばっかりを描かせていただきました!
eba9fd3c.jpg










2日目 東フ-11a 雷電工房 になります。
みんなどんなマンガを描いてきたのか気になります!
ぜひぜひこちらも宜しくお願いします!
(電十郎さんまた誘ってね!!)

余裕があれば色紙も数枚描いていこうかと思っております!
一応先着順ということで…!
スケブも受け付ける予定ですのでぜひぜひ宜しくお願いします!

それではこれにて!
コミケ前にもう一度くらい更新するかも!
ではではー!

ぐぬぬ!

こんぬづわ~ん!
夏コミの原稿もそうですが、ゲスト原稿が終わらない…!
はよやらなぁ~!
6c2f6cf1.jpeg









ミスチーかわいいよみすちー!
みすちー合同本とかないですかね!合ったら参加したい!(・ヮ・)

しかし今夜も暑くて寝れにゃい(´・ω・`;)

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:どくたー
趣味:
お絵かき・ゲーム
自己紹介:
■迷惑リニック
主に東方Projectで同人サークルをやってます。みょんとマリアリ大好き!

イベント

最新コメント

[08/29 どくたー]
[08/20 こしたに]
[08/15 GrandCross]
[05/20 どくたー]
[05/20 どくたー]

カウンター

pixiv

twitter

リンクについて

リンクフリーです。
リンクして教えていただけたら尻尾振って喜びます!
バナーはこちらの物をお使い下さい!

リンク

■俺ブログ
ますたさん
■羊、吠える。
青の3さん
■オーバートップ
赤兎さん
■人脈オフライン
どまそさん
■ごみぺ
ごみさん
■茶々屋の裏庭
茶々さん
■狐の尻尾
nelcoさん
■冬まっただなか
白石さん
■やし屋
YASSYさん

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]