忍者ブログ

めいくり!

[PR]


夏コミ受かりました!

皆さん、お久しぶりです!どくたーです!
しばらく潜っていました…!
友達と遊びほうけてたり、京都へいったり、でも仕事が忙しかったり…!
仕事は年を重ねるごとに責任と仕事量が増えていくばかりでなかなかしんどいですね!
でもがんばる!!遊ぶために!w

早速ですが、C80受かりました!
2日目 東地区 ピ - 01 a 「迷惑リニック」になります!
10e4b193.png









妖夢本を出す予定です!
出せるかなぁ…むむっ出します!!
ござるみょんで何かやります!!
当日は友達のどまそくんに売り子をやってもらう予定ですー。
もしかしたら一緒に缶バッチとか出すかもしれませんっ!

それから紅楼夢も申し込みました!!
kourou.jpg









現在当落待ちです!関西のイベントは初参加だけど、超楽しみにしています!
受かるといいなあ…♪

夏コミに向けて原稿をやらなきゃいけない状態なのに色々やっててできてません!
むぅ、本当にピンチ。がんばらにゃあ!しばらく潜るかもしれませんが、どうぞ宜しくです!!(・w・
ではでは~!

PR

例大祭8お疲れ様でした!!

遅くなりましたが、例大祭8お疲れ様でした!
初めての妖夢スペースということでドキドキしましたが
何とか最後まで楽しむことができました!
遊びにきてくださった方々、ありがとうございました!!
スケブも色紙もあいかわらず時間かかっちゃったけど、
楽しく描く事ができました!
イベント中もイベント後もモチベがものすごくあがります!
いい傾向ですなぁ!!
また次回のイベントではぜひぜひ遊びに来てやってくださいな~!

そしていただいた色紙など…嬉しかったのでアップします!

shikishi.jpg







もういっちょありました。
domaso.jpg





バランス悪かったのであげる予定の自分の色紙も混ぜました~。
色紙プレゼントありがとうございましたー!!!><;;

dezagaeru.jpg






そして日を改めてデザフェスも行ってきました…!
楽しかった!友達が買った蛙がめちゃ可愛かったのでペタリ…!
デザフェスが思いのほか楽しかったので次回も絶対行く!

最後に、今回の更新でリンクに「おいる屋」を追加しました~!
日ごろお世話になっているまりオイルさんのサイトです!
相互リンクっていい響きや!

それでは…!紅楼夢の申し込みしなきゃ…!

幽明櫻に&例大祭8!

おはようございます!
GWですね!皆さん充実した日々をすごしているでしょうか!
僕はこれから幽明櫻にへ行ってきます!
本日は新刊と色紙を引っさげていきますので、ぜひぜひお越しください!
って当日にやっても宣伝効果がありませんが、今日から例大祭まで旅行するので
例大祭の情報まで載せたいと思います!
いつもギリギリです!;;

■幽明櫻に
5/4 浜松町の都産貿
迷惑苺 B-30にて

・魂魄党
B5 P36 500円
五味苺さんとの合同本になります…が、豪華なゲストさんをお呼びしたお祭りみょんみょみょんな本です!
ぜひぜひお立ち寄りください!

18590928_p0.jpg







18590928_p1.jpg









18590928_p2.jpg









18590928_p3.jpg









18590928_p4.jpg









65c38fd2.jpeg









以上、サンプルと色紙でございます!

■例大祭8
5/8 東京ビッグサイト 東6 う-19b
迷惑リニック

新刊情報はこちらをごらんください!
新刊と合同本、そして缶バッチを販売する予定です!
当日はスケブも受付ますのでぜひおいでくださいませ!

それではイベント行ってきますー!わはー!

生存報告的な日記

こんばんは!どくたーです!
大地震があったり、例大祭が中止になったり、部屋の本棚が倒れたり、
この数日間で日本がだいぶ変わってしまいました。(僕の部屋も
一応僕が住んでいる土地も被災地扱いですが、食料がスーパーからなくなったり、ガソリンが販売されてなかったりする程度です。とりあえず備蓄もあるしで生きてます~。
東北の方々はニュースを見ている限りものすごい被害のようで…。
大学時代の友人があちら住んでいたりするのでちょっぴり不安…!!
無事であることを祈るばかりです。

例大祭も中止ですし、五味苺さんのサークルのコピー本に載る予定だった絵でも載せておきます~。

1b0fd060.jpeg









妖夢チャン!
体験版は楽しみだったけれど、またみんなが落ち着いた状態で新作を体験したいですね!

しばらく今後の予定を決めつつ社会が落ち着くのを待とうと思います~。
それではまた何か決まりましたら更新します!
でわでわ!

例大祭8告知!

皆さん、こんばんは!どくたーです!
何とか脱稿することができました…!
これで無事に例大祭を迎えることができそうです!
ということで早速告知をば!!

■イベント情報
例大祭8
3月13日(日)ビッグサイト 東6 う-19b
迷惑リニック


e10a221b.jpg









■新刊
『風雲黒潮ござるみょん』
B5版 24ページ
400円
妖夢がちょんまげ生えてござる言葉ギャグ傾向の本になります~。∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ゴザゴザァ~
ござるでござる!
■グッズ
また缶バッチを3種類持って行きます!以前出した缶バッチも再販という形で出します~。

ぜひお立ち寄りください!スケブもある程度でしたら受付ます!

それと”O-50b”タムリンビューの五味苺さんのスペースでコピー本が配布されます。
そちらに1ページイラストを描かせていただきました!
確か無料だったと思うので皆さんそちらもぜひお立ち寄りください!


そして最後に…

茶々屋の裏庭 茶々さん

の3件をリンクに追加致しました!皆さんすごくいい方々ですよ!ヽ(・ω・*)ノ
それでは皆さん、当日お会いしましょう!!(`・ω・)ノでわ!

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:どくたー
趣味:
お絵かき・ゲーム
自己紹介:
■迷惑リニック
主に東方Projectで同人サークルをやってます。みょんとマリアリ大好き!

イベント

最新コメント

[08/29 どくたー]
[08/20 こしたに]
[08/15 GrandCross]
[05/20 どくたー]
[05/20 どくたー]

カウンター

pixiv

twitter

リンクについて

リンクフリーです。
リンクして教えていただけたら尻尾振って喜びます!
バナーはこちらの物をお使い下さい!

リンク

■俺ブログ
ますたさん
■羊、吠える。
青の3さん
■オーバートップ
赤兎さん
■人脈オフライン
どまそさん
■ごみぺ
ごみさん
■茶々屋の裏庭
茶々さん
■狐の尻尾
nelcoさん
■冬まっただなか
白石さん
■やし屋
YASSYさん

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]